今週のすてっぷさんたち♡

❤️待望のホームページ❤️

こんなに可愛く作って頂きました❤️

これから定期的に更新をして行きたいと思いますので、少しでもマミーすてっぷの様子が皆さんに伝わればいいなと思っています🎵

さっそく、今週のすてっぷさんたちの様子をご紹介します😊

風邪ひきさんが多かった一週間😢

色々なところでインフルエンザが蔓延してる中、1人もインフルエンザの感染者は出ていないすてっぷの子どもたちなのですが

お休みが多いと寂しいですね…

早くみんな元気になぁれ😣

お部屋ではらいおん組さんが絵の具遊びをしていました!

クレヨンで好きな絵を描いてから、ゆび絵の具でみんな楽しそうにぬりぬりしていましたよ♡

きりん組・うさぎ組さんは、鬼のお面の製作👹

 

先生のお話を聞いて、クレヨンで鬼の髪の毛を想い想いに描いていました🤩

うさぎ組さんも、イスに座って先生のお話を…素晴らしい0歳児さん♡

先生と一緒にお面作りを頑張りました!!

来週は、節分の豆まきがあります!

赤鬼、青鬼さんが登場します!!

みんな元気に

『鬼はそと、福はうち』が

言えるかな😆