もうすぐ春♡

今週は行事が3つもあり、リトミックと英語もあって盛りだくさんな1週間でした❣️

🍙おにぎりDAY🍙

らいおんさんは児童会館へ👟

きりんさん、うさぎさんは雪遊びを楽しみました⛄️

『おなかすいたー』

と帰ってきた子どもたち

たくさん遊んだあとは

お待ちかねの🍙ターイム✨

お父さん、お母さんが作ってくれた🍙と給食のおかずをモリモリ食べていました‼️

 

🌸クッキングはさくらもち🌸

工程は簡単でしたが、今回はホットプレートを使うので要注意⚠️

先生の説明を聞いて、お約束がしっかり守れました♡

 

それからそれから…

🎉お誕生日会🎂もありましたよー✨

各先生たちの工夫を凝らした出し物には、子どもたちも真剣👀

最近しっかり座って何かをする…という事が出来るようになってきた子どもたち👏

先生たちはすごく嬉しいよー😂

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀

日に日に暖かさが増し、春の訪れを感じられるようになってきました🌱

雪遊びも楽しかったけれど、これからまた色々な公園に行けることにワクワクしています🤗

春はもうすぐ…💓