雪まつり&雪遊び☆

⛄️さっぽろ雪まつり⛄️

今日はお兄さん・お姉さんチームで

雪まつり見学に行って来ましたよ‼️

バスに乗って、いざ大通り公園へ✨

しゅっぱーつ‼️‼️

みんなが大好き♡ミニオン♡

大雪像の大きさにびっくり‼️

短い時間だったけど氷の滑り台も体験できて満足気に帰ってきました♡

これからも色んなイベントを体験させてあげたいと思っています☺️

⛄️雪あそび⛄️

お留守番のちびっこチームは

公園で雪あそび❄️

⭐️ジャンプ台からジャーンプ⭐️

⭐️雪のかたまりが大好き⭐️

それぞれみんなが楽しそうに遊んでいました(o˘◡︎˘o)♪︎

子どもは寒さなんてへっちゃらですね💪

お兄さん・お姉さんチームが帰ってくると、『おかえり〜』と出迎えていたちびっこチーム✨がとってもかわいかったです😍

もう少し大きくなったら、一緒に雪まつりに行こうね‼️‼️