らいおん組♡雪まつり

🌟2月7日木曜日🌟

らいおん組さんの子どもたちは 『札幌雪まつり』に行きました‼️

久しぶりの園外保育に、子どもたちは数日前からドキドキ💓わくわく✨とっても楽しみにしていました🤩

最強寒波の中の雪まつりになってしまいましたが、雪像をみたり、滑り台をしたり、お楽しみがあったり…と、短い時間でしたが楽しんできました😆

⭐️かんぽくんの滑り台⭐️

永谷園のお茶漬けに…変身❤️

氷の滑り台はスピードがすごく速くてびっくり‼️‼️

大雪像の電車に大興奮😍

スターウォーズ…すごかったね✨

途中で雪がすごく降ってきて、とっても寒かったけど、保育園に着くまでみんなよく頑張りました‼️

楽しい思い出…作れたかな☺️

 

💕きりん組さん、来年一緒に行こうね💕

✨うさぎ組さん、スクスク大きくなぁれ✨